開けきれない箱

暇人が様々な物事に関しての意見・考察を書きます。https://twitter.com/HKnumber

美男美女カップルという真相

   美男美女カップルという言葉が存在するが、考え方によってはそんなの当たり前だと思えることを伝えようと思う。多分今回は短い。

   なんかの記事で読んだが、IQが高いひとは顔がいいらしい。どちらも優性←意味が違うかも  だからであろう。ここで、私が思う優性を羅列していこうと思う。1. 鼻が高い2.背が高い3.肌が綺麗4.筋肉質である5.歯並びがいい6.二重である7.顔がいい   まあ、こんなとこだろう。ここまで見たらわかると思うが、私は日本人(アジア)よりも外国人(ヨーロッパなど)の方が優性であると考えている。単純に言えば昔の狩人としての能力、別の言い方をすれば子孫を残す能力が優性であると考えている。

   つまり、頭がいいこともそれに含まれていくだろうということだ。いつから含まれていったかはわからない。知性がついてきたのは、人類の祖先が誕生してからだいぶあとからだからだ。

   まあ前にも書いたことだが、IQが高いもの同士は集まる。つまり、優性同士も集まるということだ。おわり。ではでは