開けきれない箱

暇人が様々な物事に関しての意見・考察を書きます。https://twitter.com/HKnumber

なにを食べて生きていくかを書こうとしたが何食にするかになった

   皆さんは何を食べていくか考えたことがあるだろうか?

   私は気を使っている方だと自分で思っている。ただの自己満足と区別はできないが、、、

   健康ブームにのっとって様々な雑誌が『本当に健康にいい食べ物』などと評したものを発売しているが、まあ特に批判しない。←批判しようと思ったが、特に不満は思いつかなかった(まあ勝手にしてくれって感じ)   間違ったことは書かないでほしいっていうくらいだ。

   1日何食問題はいまだに解決していないと思う。

   0食派は、まともに食事をせずお菓子など軽食は食べている人たちのことを言う。

   1食派も同じようなものだ。なぜなら0食派と1食派は同じような考えな考えを基にしているからだ。それは食べた後は頭が鈍るという考えだと思う。身体が鈍るというかもしれない。空腹時は本能的に感覚が鋭くなるなどこ作用があるらしい。記憶力が良くなるともいう。

   2食派は知らないから分からん。

   3食派は一般的だから説明するまでもないだろう。

   それ以上派は食事を細かくとることによって、ダイエット効果が得られることを求めている。

   どれを選ぶかは人によるが他を知っておいて損はないだろう。